レース特集★

みなさま、おはようございます太陽

昨日の晩御飯、鳥の手羽元の煮込みを、煮込みすぎて、作ったのはいいけど結局それに疲れて晩御飯を食べなかったヤマシタです(笑)
料理を作るとなぜか満腹中枢が刺激されます(笑)
皆さんもそういう時、ありませんか??


昨日は、とても寒かったですね汗
浜松は風が強いですね~!驚きです!


さて、週末土曜日、さっそく晴れましたね^^
昨日の寒さに負けず、ハルモニは春のオススメのお洋服たちをご紹介していきますよ♪黒


今回はレース特集です!
ハルモニの店内にある様々なレースを使ったお洋服をご紹介いたします☆


まずはこちら!

レース特集★
税込¥11,340(税抜¥10,800)

レースのワンピースです◎
結婚式やパーティーなどに着ていただけるのはもちろんですが、
レギンスと合わせたり、パーカーやレザーでカジュアルに着こなしたり、普段使いのリアルクローズとしても活用できそうですよね^^
これ、本当にカワイイです◎

レースはこんな感じ↓
レース特集★
上品かつキュート!ですよねハート



お次はこちら!
レース特集★

レース特集★
両方とも税込¥5,985(税抜¥5,700)

ん?同じデザイン!
そうなんです◎同じデザインのレースモチーフなお洋服☆
タンクトップとショートパンツなんですが、
2個買いして、コンビネンソンとして着てみるのもカワイイですね◎



さて、どんどんいきます!続けてこちら!
レース特集★
税込¥8,295(税抜¥7,900)

レース特集★
税込¥9,345(税抜¥8,900)

ブラックなレースのお洋服たちです。
上はレースのティアードキュロットハート
下は刺繍がキレイなキュロット!(レースも使ってますよんニコニコ)

Tシャツなどとさらっと合わせるのがオススメです^^☆


最後はこちら!
レース特集★
ピンク・ブラック各税込¥9,345(税抜¥8,900)

レースと花柄というイイとこどりっなチュニックです。
本当に春らしいですね^^

レース特集★

レース特集★

ピンクや緑と、色々な色が入っていて、とても可愛いです。
ショートパンツや、スキニーと合わせたら素敵だと思いますハート

ハルモニには、この他にもたくさんのレースのお洋服や、花柄のお洋服など、春らしい商品をたくさん入荷しております。
是非、お店に遊びに来てくださいニコニコ
お待ちしております♪黒


みなさん、木曜10時のドラマ「素直になれなくて」→略して「スナナレ」、ご覧になりましたか?
オレンジデイズをはじめ、北川江利子ファンとしては、それが毎週の私の楽しみです!(笑)
また、瑛太、東方神起が好きな私にとっては…ハートハート

ハルモニのお洋服たちも、「スナナレ」も、ぜひチェックしてくださいね^^


なんだかミーハーな山下がお届けしました☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レース特集★
    コメント(0)