レース特集第2弾!


こんばんわ◎

ここ最近は、ずっとインテリアをどうずべきか悩んでます…
火曜日担当、リンコこと山下です^^
岡永さんのネイルいいなあ~♪黒、皆さん、次はどんなネイルがいいと思いますか??

そしてフジイさん!のだめ、ダッシュで全部チェックします!!(笑)

やっと少しずつ暖かくなってきましたね^^
そしてもうすぐGW!
皆さんはどこにおでかけしますか??

ぜひ、おでかけする時のお洋服を選びに、ハルモニにご来店くださいニコニコ
メンズもレディースも、バッチシ取り揃えておりますのでハート

好評かどうかは定かではないですが…
レース特集第2弾です!


新しく入荷したブラウスです!
レース特集第2弾!
税込¥9,345(税抜¥8,900)

爽やかな色ですよね、一気に春らしい☆

ひとつひとつはこんな感じ。
レース特集第2弾!

レース特集第2弾!

レース部分
レース特集第2弾!

レース特集第2弾!
淡いパープルとアイボリーの二色展開です。


ぜひ、インナーにもレースをちら見せ!
ということでこちらっ!
レース特集第2弾!
税込¥3,045(税抜¥2,900)

キャミソールです!

このボディが実は着ています◎
レース特集第2弾!

ホワイトをちらっ☆
レース特集第2弾!


ブラック、ネイビー、カーキ、ホワイトとあります。
インナーってよく使うので、実は一番大事だったりしますよね◎
ハルモニには、たくさんインに着るものも展開しておりますので、
ぜひチェックしてみてください☆

山下でした^^^^♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レース特集第2弾!
    コメント(0)