シューズフェア☆

こんにちは


昨日最終日を迎えた浜松まつり
それとともにGWもあっという間に終わってしまいました


みなさんこの連休で、遊び疲れの方もいらっしゃるとは思いますが…

シューズフェア☆

ハルモニでは今日から4日間限定でシューズフェアを開催します☆


もうこれを聞いたらイオン市野に遊びに行くしかないですよね!!!!
 あれ?違いますか?…(笑)


シューズフェア☆

カスタニエールや

シューズフェア☆
シューズフェア☆

メリッサや


シューズフェア☆

イパネマも


シューズフェア☆

レペットだって


一部除外はありますが、この他にも、あれもこれも20%OFF☆


シューズフェア☆
もちろんメンズシューズも20%OFFですよ~



もうこのチャンスに買うべし!!


9日までセールやってますので、みなさんぜひご来店くださいませ☆


木曜担当岩倉でした




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シューズフェア☆
    コメント(0)