花柄&ペイズリー柄ワンピ入荷☆

こんにちは(^○^)

大好きなウサビッチのぬいぐるみを
イオン内で発見してテンションの上がった上昇上昇月曜担当 岡永ですキャー

絵のカワイイ感じとシュールな笑いがミスマッチで
最近DVDを観てはニヤニヤしてますハート



ウサビッチを見てニヤニヤしている間にも
ハルモニには夏の新作が続々と入荷中!!!



花柄&ペイズリー柄ワンピ入荷☆
コスモトレーディング¥7,245
花柄のOP入荷しましたよ~~~キラキラ

色違いはピンク!!花柄&ペイズリー柄ワンピ入荷☆



花柄&ペイズリーがすごく上品でカワイイのでズームします!!!!
花柄&ペイズリー柄ワンピ入荷☆



さらに寄ります!!!
花柄&ペイズリー柄ワンピ入荷☆


今から暑くなってくるこの時期
さらっと1枚で着られるこんなのが
重宝しますよねラブ


ブラウスタイプもあり☆
花柄&ペイズリー柄ワンピ入荷☆

この週末この感じに似たワンピ他にも入ってますハート



是非ハルモニに来て見ていただきたいです(*^。^*)


ぬいぐるみ買おうか迷ってる
月曜担当 岡永でしたおまわりさん


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花柄&ペイズリー柄ワンピ入荷☆
    コメント(0)