メンズ再入荷☆

皆さま、こんばんは!

火曜日担当、ヤマシタですニコニコ

昨日はお休みをいただいていたので、ネイルにいってきました^^
私の指、復活!
お手入れがんばります◎

そんな私は最近、K-popにハマっています…いわゆる韓国のポップミュージック。(韓流ではありません。笑)
東方神起からの流れなんですが、もともとエレクトロな音楽が好きな私にとっては、
最近の韓国の曲がなんだかどストライクです…キラキラ


さて、余談がすぎましたが…

メンズのお洋服を多数!再入荷いたしました!

その中で私のお気に入りの「Self」をご紹介いたします。

メンズ再入荷☆

メンズ再入荷☆

「Self」のシャツ!
各税込¥6.195(税抜¥5.900)

ピンクっぽいものとベージュのチェックです^^
くしゅくしゅっとした感じがいいですね。
「Self」のこのルーズな感じがとても好きですラブ

もうひとつ!
メンズ再入荷☆

税込¥6.195(税抜¥5.900)
ブラックのギンガムチェック。これもかっこいい!
ルーズな感じにも、きれいめにもまとまりますね☆

メンズ再入荷☆
細部までこってますね!おしゃれ~☆

メンズ再入荷☆
ボタンダウン!それだけ、いいものなのが一目でわかります^^



お次はベルトです☆


メンズ再入荷☆

フラミンゴ~!かわいい^^

メンズ再入荷☆
テニス!

柄がカワイイので、このベルトで少し外すのもおしゃれでいいですね◎
各税込¥6.090(税抜¥5.800)


その他メンズたくさん再入荷しております!
メンズのみなさん!是非店頭でチェックしてくださいね☆

スタッフ一同お待ちしております!

ヤマシタでした◎



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メンズ再入荷☆
    コメント(0)