ネイル☆チェンジ


こんばんは!

遅くなりました・・・

水曜担当MAICOです。

今日はバタバタしていて、

またもやブログを忘れかけていましたガーン

数日前、ネイルをチェンジいたしました。

スタッフのみんなはサロンできれいにしてもらってますが、
(うらやましぃ・・・)

主婦としては節約!節約!

ア~ンド 家事で長持ちしないので・・・

 1ヶ月に2回はしないと保てない!

ですからセルフです。

(細かい作業好きな私としては苦ではないので。。。)

で、こちら・・・
ネイル☆チェンジ

クリアとホワイトのフレンチにストーンとホロをランダムにちらしてみました!

なかなかいい出来!?


服やメイクにヘアーなどなど・・・・

女子ってなにかとかかります。

でもオシャレをするのは楽しいですよね~

新しい服を着たり・・・

髪型をかえたり・・・

ハルモニではそんな皆サマのお手伝いができて、

私たちも楽しい時間をすごさせていただいています。

感謝!感謝です!

オシャレを楽しみにゼヒ、ハルモニにお越しください!


って、こんな感じでまとめちゃいましたが・・・

(リアルクローズの再放送を見ちゃって、またしても影響されてます・・・)






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネイル☆チェンジ
    コメント(0)